スイカ割り

 夏の季節感を味わっていただくためにみんなでスイカ割りをしました。周りの声援を受け,右~左~と動きながら1歩ずつスイカに近付きます。果たしてうまく割ることができたのでしょうか!?気になるところですね!スイカは最後に,みんなでおいしくいただきました。

関連記事

  1. 令和5年度 ~自治会役員選挙~

  2. 節分👹「鬼は~そと」「福は~うち」😊

  3. 避難訓練の説明を聞いている利用者様

    避難訓練❕

  4. 夏ゼリー作り

  5. 施設外就労 お仕事紹介

  6. 「夏といえば。。。」