クリスマス会

メリークリスマス!!

待ちに待ったクリスマス会です。この日に向けて、利用者の皆さんも職員も準備を進めてきました。会場にはたくさんのサンタさんも集まっています。

まずは職員の趣向を凝らした出し物…手品あり、ゲームあり、歌あり、思い出の映像集あり…。職員の得意技に利用者の皆さんも大盛り上がりです。

お昼ごはんは、マザルバカフェのスペシャルセット。味もボリュームも大満足です。いただきま~す!!

その後、もちろんケーキもいただきましたよ。

この日はプレゼントとボーナスももらってハッピー・クリスマスでした!!

関連記事

  1. 5月の活動の様子♪♪

  2. 事業再開のお知らせ

  3. 土を触った後の様子

    マリーゴールド❁(放デイ)

  4. 仲間分けあそび♪(児童発達支援)

  5. 🎅🎄クリスマス会🎄🎅2

  6. ユースエール企業の認定を受けました。

    【ユースエール企業】の認定を受けました