夏休みの思い出~鹿児島市立科学館編

上空からの桜島を映像で見たり

地震の仕組みについて学んだり、

強風を全身に感じる体験をしたりと、さまざまな展示を楽しみました。

新しくできた恐竜をテーマにした展示コーナーにも大きな興味を示し、夢中になって体験していました。

利用者さんからは「また行きたい」「もっと遊びたい」という声があがり、大満足の一日となりました。

関連記事

  1. ふれあい館講座に参加してきました!

  2. かき氷をつくったよ

  3. 🗞感覚あそび🎈(児童発達)

  4. BoonBoonfesta2024

  5. 「晴れた日は。」

  6. 壁面制作