夏休みのキッズ

かき氷の壁面制作をしました。

水族館へ行って,海の生き物の観察やスタンプラリーをしました。

メルヘン館「楽しかった。」「また来年も 行きたい。」と大人気でした。

紙粘土で好きなものを 作ったり

吹上浜海浜公園で水上乗り物に乗ったり

公園で水鉄砲遊びをしたり

おやつ作りで フルーツサンドを作ったり

博物館に行ったり

ふれあい館のプールに行きました。

関連記事

  1. [募集は締切ました]令和8年はたちの集い出席者の申し込みについて

  2. どれにしようかな

    買い物活動

  3. グラウンドゴルフ交流会

  4. コアラ

    園外活動 復活!!

  5. 事業再開について

  6. わくわくコスモス(放デイ) 🌸4月の様子🌸