あけましておめでとうございます

午年にちなんで、馬の飾り物を作り、季節感のある制作活動を楽しみました。

新年を迎え、それぞれが今年の目標や抱負を書きました。

正月飾りを作ったり

日頃お世話になっている学校の先生へ、新年の挨拶として年賀状を書き、みんなでポストに投函する体験をしました。

干支の絵を描いてオリジナル2026年カレンダーを作ったりし、新年らしい制作活動を楽しみました。

初詣として護国神社へ行き、気持ちを込めて参拝しました。

帰りにはマクドナルドに立ち寄り、自分で注文して購入する経験をしながら、みんなで楽しく、美味しいハンバーガーを食べました。

関連記事

  1. プレゼントを持ち笑顔の利用者様

    お別れ会🌸(放デイ)

  2. 9月の子どもたち🎑

  3. クリスマス会🎅

  4. クリスマス活動🎅🎄

  5. 🎄サンタさんへ願いをこめて🎅

  6. 年賀状を書きました