12月前半PMの活動の様子🎄

活動の様子を紹介します。

クリスマスに向けてリースを作ったり,一足先にクリスマスケーキを作っておやつに食べたりして活動を楽しみました🎄

  

運動遊びでは,キャタピラー遊びを通してハイハイの姿勢で全身運動に取り組みました。

曲に合わせたお相撲ごっこでは,友だちとの触れ合いを楽しみました。

 

数字や文字に触れながらビンゴゲーム遊び。見本を見ながら自分で書くことにも挑戦しました!

いろいろな楽器に触れてリズム遊び🎵

自由遊びの時間は,リカちゃん人形でごっこ遊びをすることがブームの様子です♪

関連記事

  1. プール遊び🎶

  2. ♪公園あそび

  3. 焼き芋会🤗

  4. ストップ&ウォーク(児童発達支援)

  5. 「オリジナルツリー」

  6. 「カレーの香り」