ふれあい館サポーターフェス観覧・かき氷!

今日は、ふれあい館サポーターフェス観覧に行きました。

利用者の皆さんは、舞台で披露されるパフォーマンスに夢中となり、舞台に釘付け。

     

昼食は、中山にある京都伊三郎製ぱんで、昼食購入を楽しみました。いろいろなパンがあり、思わず目移り。(笑)

        

ふもとに帰ってきてから、どんなパンを買ったのか、お互いに見せ合ったり、話し合ったりと盛り上がりました。

午後は、暑い日が続いており、皆さんから「かき氷が食べたい!」と要望があり、かき氷大会!。

     

皆さん、かき氷機を回し、好きなシロップをかけ、ゆっくりと味わいました。

「冷たい!」、「美味しい!」、「またやろうね!」など、皆さん、嬉しい言葉を掛けてくださり、大盛り上がりでした。

まだまだ暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう~。

皆さんも体調にお気を付けください。

関連記事

  1. 秋は制作の季節

  2. 🍠芋の苗植え体験🍠

  3. ぜんざいを食べました。🍵

  4. クリスマスツリー

    最近のできごと

  5. [募集を締切ました]7/22 第1回家族研修会「気になる行動の理解と余暇の過ごし方」

  6. 「ブランコ 揺れる♪」