新年一発目の運試し✨

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します🌸

最初の活動は…ビンゴ大会☺️

リーチがたくさん出たり、なかなか思った数字が来なかったり...

みんな声を出しながら楽しんでいました♪

ビンゴしたら、景品選び!

様々な景品の中から選ばれている利用者様
一つ一つ手にとり、
悩みながら選ばれていました。
景品を手にとり、笑顔を見せられている利用者様
景品を大事そうに抱えている利用者様
たくさん遊んで、使って
大事にしてあげてくださいね🐻

関連記事

  1. 完成したひな人形の写真

    ひなあられ模様🎎(放デイ)

  2. 「そろりそろり♪」

  3. マクドナルドに行こう!!

  4. 書き初め

  5. 小運動会

  6. 節分!!