何をお願いしようかなぁ🤔

七夕飾り作り

7月7日に向けて,今回は2種類の七夕飾りを作りました☆彡

今回作った2種類の七夕飾り
利用者様2人に協力をお願いし,七夕の本の読み聞かせをしてもらいました📚
本の読み聞かせを行っている利用者様たち
今回ははさみで折り紙をチョキチョキ切って…
利用者様が折り紙を切っている様子
職員と一緒に折り紙を切っている利用者様
線に沿って折り紙を切っている利用者様
貼り付けたら完成です(*‘∀‘)
完成した七夕飾りを持っている利用者様
最後には,星形の画用紙に願い事を書いてもらいました❣
学校で頑張りたいことや世界について願うことなど1人1人違った素敵な願いを綴りました。
みなさんの今年の願い事は何でしょうか☺

 

関連記事

  1. 誕生会をしました😊

  2. [終了しました]ふれあいコンサートの開催について(ご案内)

  3. 所外活動🚗🍽️

  4. 芋ほりの様子2

    ♪芋ほり体験♪

  5. ジェラートを食べよう!🍧

  6. バレンタイン制作♪