「餅つき」

今年も新入公民館を使わせていただき、民生委員の皆様のお手伝いをいただきながら、餅つき大会を実施いたしました。
利用者の皆様は、それぞれにそれぞれに杵を高く持ち上げて餅をつきながら、年末の雰囲気を味わっておられました。

関連記事

  1. ✂️ハサミを使ってみよう✂️

  2. 流しそうめん『一日体験活動』①

  3. みかん

    みかんだらけ!

  4. 講評を聞いている利用者様

    不審者想定避難訓練☆(放デイ)

  5. 水鉄砲遊び

    暑い夏がやってきた☀

  6. [参加者募集]~子育て、教育・進路~相談会の開催について(ご案内)