令和7年度第4回育成会フェス【ご報告】

令和7年11月29日(土)秋晴れの過ごしやすい空の下、「育成会フェス」を開催しました。育成会フェスは、催しをとおして交流と親睦を深め、相互理解や啓発により障害者福祉の向上と地域の活性化を図ることを目的としており、今回で4回目の開催となりました。

利用者の皆さんをはじめ家族会、各ブースを出店していただいた方々が一生懸命心を込めて準備ししていただき、会場内では会話もはずみ笑顔の花がたくさん咲いていました。

朝10時の開始と同時にたくさんのお客様にご来場いただき大盛況でした!

育成会フェスの運営に携わっていただいた方々に厚く御礼申し上げます。

またご来場いただいた皆様にも心より感謝申し上げます。

 

関連記事

  1. 「餅つき」

  2. [募集は終了しました]12月手をつなぐ月例会の開催について(ご案内)【HP申し込み:12月2日(火)まで】

  3. 風船で作った剣を持つ利用者様

    今年から,新たな活動が始まっています!!!

  4. アキマツリ

    石谷コスモス秋祭り

  5. 職員募集

    令和8年5月 職員募集について[随時採用者向け]

  6. (募集は終了しました)東京演劇集団 風 ヘレン・ケラー~ひびき合うものたち