先日、3月29日(土)10時半よりカクイックス交流センター、1F県民ホールにてふれあいコンサートを開催いたしました。
4名の音楽家による演奏と「人前に立つのが苦手!?緊張してしまったら、、、!?」をテーマに音楽家専門のカウンセラーにお話しいただきました。
当日は多数の来場者にご参加いただき、音楽鑑賞を楽しみ、会場が一体となり手拍子をしたり、歌ったり、楽しいひと時を過ごすことができ、あっという間の2時間でした。
また、お話しコーナーでは音楽家専門のカウンセラーによるお話しに加え、出演者の皆さまの実体験を踏まえて、緊張を防ぐための対策など、貴重なお話しをしていただきました。
今回ふれあいコンサートにご出演いただいた出演者の皆さま、当日会場にお越しくださった皆さま、ありがとうございました。
3月29日ふれあいコンサートの様子↓